SSブログ

神戸旧居留地 美侑 [菓子]

miyu_syucream.jpg

miyu_yakigashi.jpg

miyu_bonny.jpg

昨年オープンしたばかりのケーキ屋さん、『美侑』。
洒落てて、美味しいと評判だったので、期待を込めて、
行って見た。

お店は、小さめだけど、上品な雰囲気。
一階がテイクアウトで、二階はカフェになっている。

ここはサービスにも気を配ってるようで、
買い物すると、少しおまけでお菓子をくれたり、
入り口のドアのところまで、見送ってくれたりするんだ。
なるほど、人気があるのが分かるね。

味のレビューは…、後ほど。(^-^)


※追記
<シュークリーム>
生地の上にあるナッツと、中のクリームの相性がとても良くて、美味しい。
<焼き菓子>
真空パックではなくて、お店で大皿にそのまま盛られてる、
出来たてほやほやのモノ。生地もふっくら柔らかい。
特に、オレンジの乗ってるのが、酸味が程よく効いてて、美味しい。
<ボニー&ヴォリー>
ふんわりとしたスポンジ生地の間に、厳選された生クリームが挟まれている。
上品な味で、美味しい。要冷蔵。

全体として、上品な味付けで、美味しい。今、一押しのお店だね。(^-^)

http://www.miu-kobe.com/


タグ:美侑

共通テーマ:グルメ・料理
アニエスの時計GALLOP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。