SSブログ

W43S [雑貨]

新しい携帯、『W43S』。
これは本体が、着信時や開閉時に、ほわーっと光るのがいいね。
洒落たインテリアみたいで、気持ちが和むのだ。
それと、機能がたくさんなのに、薄くて軽いのもいい。
ただ、カメラの画質や、十字キーの押しにくさが、ちょっと難点かな。
でも、全体としてみれば良く出来ていて、お奨めの機種です。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/


コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ユルテンポ

はじめましてこんにちは。
私も発売日にW43Sに機種変しました。色は白です。
デザインがシンプルだし、軽くて薄いので気に入ってます(^^)
これで十字キーが ジョグダイヤル だったらもっと使いやすかったのになあと
思ってしまいます。(^^;)でもとっても気に入ってます♪
by ユルテンポ (2006-09-26 16:32) 

ぐるぐる

>yulu-temponistさん
はじめまして。ようこそ。(^-^)
自分も以前はジョグダイアルのあるA1402Sを使ってました。
くるくる、ぴっ!とするのが便利なんだよね(笑)
今回のW43Sは、残念ながらジョグはないけれど、
画面が広かったり、充電器が縦で置きやすかったり、メール送信が
早くなったりとか、色々な面で使いやすくなってるなと思いました。
ただ今、大活躍中です。(^-^)
by ぐるぐる (2006-09-27 14:41) 

chez copainSHIPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。