SSブログ

everyday by collex [雑貨]

三ノ宮をてくてく歩いていた時に見つけた雑貨屋さん。
『everyday by collex』。
北欧や、和風のシンプルな雑貨がたくさんあって、
お店が入りやすくて、店員の人も感じが良くて、とっても気に入りました。
写真は、紅茶やコーヒーを飲む時に、クッキーなどの焼き菓子を
置こうと思って買った、小さなプレート。よーく見ると、格子状のデザインが
入ってるんだよ。

http://www.collex.jp/shop3.html


コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
zzz

はじめまして♪ 素敵なブログですね、三宮を歩いてって書かれていたので、思わずコメントを残しました。 私も神戸っこです♪
また見に来ますね☆
by zzz (2006-09-22 15:09) 

ぐるぐる

>zzzさん
はじめまして。褒めてくれてありがとう。(^-^)
三宮とか元町には、よく行ってます。
この日は、いろんなお店を回って、雑貨、紅茶、洋服とか
少し買いすぎてしまいました(笑)
また、気軽に遊びに来てね。(^-^)ノ
by ぐるぐる (2006-09-23 04:50) 

SHIPSThe Westin Awaji Isl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。