SSブログ

玄米チョコクリスピー [菓子]

AfternoonTeaのクッキー、『玄米チョコクリスピー』。
ちょっぴり硬めだけど、サクッサクッとした食感がなんとも良い感じ。
ヘルシーで、味も美味しいよ。


タグ:Afternoon tea
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆみん

うふふ。おいしそう。
もういつのぞいても更新がないからやめちゃったのかと思ったよ。元気そうで良かった。
私は今のところミクシィオンリーでやっているよ。
ミクですら、チビがいるとなかなか更新できなくて。
また遊びに来るね~!!
by まゆみん (2007-05-11 23:44) 

ぐるぐる

>まゆちゃん

久しぶりだね。(^-^)
元気にしてるよ。まゆちゃんとこも、みんな元気そうで何より。子育て順調みたいだね。ミクシィは、あまり無理しないように(笑)

このクッキーは、サクサク感がなんとも良くて美味しいんだよ。あとね、同じくAfternoonTeaでバームクーヘンとアッサムティーも買ってきたよ。これで、しばらくは楽しいティータイムを過ごせそうだ(笑)

また、話しに来てよ。(^-^)ノ
by ぐるぐる (2007-05-12 01:13) 

CHAMPAGNE BROWNIEa la campagne ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。