SSブログ

GODIVA [菓子]

godiva.jpg

チョコレートで有名なゴディバ。
クッキーも売ってたんだね。
写真は、『COOKIES COLLECTION (12枚入 1,365円)』 。
ラングドシャ風の生地に、チョコレートがサンドされている。
冷蔵庫で冷やしてから食べると、より一層美味しくなるよ。

http://www.godiva.co.jp/


タグ:GODIVA
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みゅま

お久しぶり~
最近更新がないからやめちゃったのかと思ったよ。
久しぶりに立て続けのアップだね!
このクッキーおいしそうだわ。
ラングドシャ風の生地に、チョコレートがサンドって
なんだか白い恋人が思い浮かぶよ。
by みゅま (2008-06-30 01:54) 

ぐるぐる

>みゅまちゃん
久しぶりだね。元気にしてたかな?
ブログは、まだ止めないよ(笑)。
HP開設からすると10年近く続けてるからね。
年期入ってます。

そういえば、白い恋人もこんな風だったよね(笑)。
ゴディバのは、直径4cmくらいと小さくて、
パッケージのデザインとか上品なのが、違いかな。
今、食べながら書いてるのだけど、美味しいよ。

うちの姉の子は、英単語しゃべれるようになって
きたんだよ。白は、「ホワイト」ってさ。
相変わらず、アンパンマンも好きでね。
うちに遊びに来た時は、一緒にビデオ見たりしてるよ(笑)
by ぐるぐる (2008-06-30 18:50) 

Sablés Assortis神戸デュシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。