SSブログ

Chocoiste [菓子]

godiva2.jpg

ゴディバのチョコレート。
この缶の中に、小粒のパール状のチョコがたくさん入ってる。
高級チョコ店にしては珍しいタイプで、気に入ってるんだ。
味は、上品で美味しいよ。


http://www.godiva.co.jp/products/chocoiste.php

タグ:GODIVA
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みゅま

かなりお久しぶり~

このチョコはバレンタインにでももらったのかな?
美味しそうだわ~
でも、今はあまり甘いものは食べないようにしているの。
実は今月の8日に3人目の出産を終えて母乳で頑張っているからね~。

初の女の子だよん。見た目はお兄ちゃん達にそっくりで男の子みたいなんだけどさ。眠くてうつろな目をしている顔を見て、ダンナとダンナ母が酔っ払って会見した中川昭一に似ていると…ひどいよね~

ふぅ。予定外の3人目だったけど、やっぱり赤ちゃんは可愛いっす。自分の子だしね。

またいつになるかわからないけど、遊びにくるよん。
by みゅま (2009-02-20 15:35) 

ぐるぐる

>みゅまちゃん
めっちゃ久しぶりだねぇ。(^-^)

フフフ。そう、バレンタインのだよ。
これは、大人の上品な味で、美味しい‥って
誘惑するのは良くないよね(笑)

女の子誕生おめでとう!!
子供三人で、賑やかで楽しくなりそうだね。
お兄ちゃんたちも、より一層しっかりしてくれそう。

中川昭一って、あの人は酔っ払いだよ(笑)
生まれたての赤ちゃんは、みんな眠そうな顔
してるので、成長するにつれてどんどん可愛く
なっていくと思うよ。(^-^)

うちの姉の子は、もうすぐ幼稚園なんだよ。
それで、つい最近、『名前シール』をPCで作って
あげてさ。ほら、コップとか靴下とかにペタペタ貼る
やつ(笑)。象さんと、お猿さんの絵柄で、いい感じ
に出来上がったよ。(^-^)

また、落ち着いた時に、遊びに来てよ。(^-^)ノ
by ぐるぐる (2009-02-21 01:00) 

タルトGreen leaf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。