SSブログ

Crème caramel [菓子]

a la campagneの、プリン。
ホーロー製のマグカップに入ってるのが、洒落てて良い感じ。
スプーンで一口食べてみると、甘さ加減が絶妙で、美味しかった。
一番底にカラメルソースが入ってるので、混ぜながら食べると、
より一層、美味しくなるよ。


タグ:à la campagne
コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まゆみん

わぁ!おいしそう!
しかも、カップがおしゃれすぎ~!!
食べたいなぁ。
その後どうですか?
私は相変わらず、チビ達に振り回されているよ。
育児って大変だぁ。絶対に私には向いてないよ。
でも、かわいいのだけどさ。
by まゆみん (2007-09-08 22:24) 

ぐるぐる

>まゆちゃん
このカップはね、数字が1~9まであって好きなの選べるんだよ。味も美味しいし、値段も手頃(300円台)で、おススメなのだ。(^-^)

姉のチビは、ちょうど今、家に泊まりで遊びに来てるよ。走り回るし、色んなものに興味を示したりするので、目が離せません(笑)アンパンマンが大好きで、ネットでアンパンマンのページを見せてあげると、すごく喜ぶんだよ。

まゆちゃんは、ちゃんとしてるので、チビちゃん2人とも、素直で良い子に育ってくれるよ。(^-^)
by ぐるぐる (2007-09-09 00:38) 

兵庫県立美術館TRITON CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。