SSブログ

TRITON CAFE [カフェ&ランチ]

TRITON CAFEで、ランチ。
ここはね、洒落てて、一人でも気軽に入れて、くつろげるんだよ。
今日、選んだメインは、『ポークチャップとゆで卵のサンド』。
豚肉なのに、すごく柔らかくてさ。特製ケチャップソースも、
しっかりめの味付けで、がつがつ食べれるよ。

http://www.triton-cafe.jp/


タグ:TRITON CAFE
コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆみ

こんばんは。
以前素材を配布されていた時にお世話になっておりました。ゆみです。
覚えてらっしゃるでしょうか・・・?

久しぶりにお邪魔してみました。
ほんとうにぐるぐるさんのセンスには脱帽です。

今度、神戸に行く時に、このお店、いってみようかな。凄く美味しそう!!
また、覗かせて頂きますね。
by ゆみ (2007-10-06 20:51) 

ぐるぐる

>ゆみちゃん
随分と久しぶりだねえ。(^-^)
もちろん覚えてるよ。

褒めてくれてありがとう。
ここはもう、素材サイトじゃなくて
雑貨&お菓子サイトになっちゃったよ(笑)。

Triton Cafeは、北野の方へ行って、
ちょっと休憩したい時なんかに、お勧めだよ。
店員の人も感じが良くて、ゆっくり寛げるので、
一人で来てる人も結構多いんだよ。

また、遊びに来てよ。(^-^)ノ
by ぐるぐる (2007-10-06 22:16) 

まゆみん

こんにちは!
神戸はいろいろと素敵なお店が多くてうらやましいな。
私の住んでいるところは本当に畑に囲まれた田舎だから
ちょっと悲しい。
名古屋までは電車で20分くらいで行ける距離なんだけどね。
次男が幼稚園に行くようになったら、
素敵なカフェでのんびりしたいな。

そうそう、またブログをはじめてみたよ。
相変わらず、内容も特にないし、
いつもどおりのんびり更新なんだけど。
前に素材を作ってもらったのに活かせなくてごめんねぇ。
サイトを作りたいと思っていたんだけど、
なかなか時間が足りなくて。

あと、HNも変えてしまったよ。
まゆみん 改め みゅまです。
たいして変わらないよね。良かったらのぞきに来てね!
次回からはみゅまでコメントしちゃいま~す!
by まゆみん (2007-10-11 15:10) 

ぐるぐる

>みゅまちゃん(まゆちゃん)
そうそう。神戸にはお洒落な店がたくさんあるよ。
雑誌で、よく特集とかされてたりもしてて。
かつては、そういう雑誌をたくさん買って、
一軒一軒、行って見たりしたものでした(笑)
でも、みゅまちゃん。お家は自然に囲まれてる方が、
空気も綺麗で良さそうだよ。(^-^)

ブログ再開おめでとう!
素材の事は、全然気にしなくていいよ。
もしかしたら、メニュー構成とかで使いにくくなって
るかもしれないので。他の人の素材でもいいし、
気軽にサイトも再開したらどうかな。(^-^)

今から、みゅまちゃんのとこへ、遊びに行きます(笑)
by ぐるぐる (2007-10-11 19:06) 

Crème caramel北欧モダン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。