SSブログ

DEAN & DELUCA [ティー&コーヒー]

dean&deluca.jpg

DEAN & DELUCA。
とってもお洒落な、カフェ&雑貨屋さん。
今回、プレゼントで渡すものを買うために、
ここのネットショップを初めて利用してみた。(^-^)

ホームページを見ていると、欲しいのがたくさんあって目移りしてくる。
色々と悩んだ末に、コーヒー豆と、チョコレートとキャンディを選択。

ラッピングは、
・ギフトボックス(630円)
・ギフトバック(53円)
・ミニペーパーバック(32円)
・ペーパーバック(無料)
から選ぶことができる。ここは、もらった人の気持ちを考えて、
ギフトボックスと、それを入れる用にペーパーバックを選択。

実際届いたのを見てみると、ボックスはしっかりした感じで質感が高く、
リボンのラッピングと合わせてお洒落だったので、これにして良かった。(^-^)

今度は、自分用に買うかもしれません(笑)

http://www.deandeluca.co.jp/

タグ:DEAN & DELUCA

共通テーマ:グルメ・料理
SoleilCampagne ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。