SSブログ

BRASSERIE TOOTH TOOTH [カフェ&ランチ]

tooth_lunch.jpg

BRASSERIE TOOTH TOOTHにて。
ランチタイムを逃してしまった人(笑)のためのアフターヌーンメニュー。
15:00~17:30までで、1050円。
内容は、以下の通り。

・サラダ or スープ
・パンの盛り合わせ(温かくて小さめのが、3種類。マーガリン付き)
・本日のパスタ (2種類から1つ選べる)
・ドリンク(いくつかの中から1つ選べる)

15:00過ぎてから、セットメニューを提供してるお店って少ないので助かるんだよね。
この時間帯は、人も少な目だし(ワイワイ騒いでるグループはいるけど・笑)、
一人で入っても、くつろげるんだよ。
店員さんも愛想良いし、まったりできて良かった。(^-^)

http://www.toothtooth.com/brasserie.html


タグ:TOOTH TOOTH

共通テーマ:グルメ・料理
Campagne|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。