SSブログ

Atelier [カフェ&ランチ]

洒落た外観で以前から気になってたお店、『Atelier』。
ようやくランチに行ってきた。
人気のワンプレートランチは、残念ながら売り切れだったので、
パスタランチ(900円)を注文。
パスタは出来たてアツアツで、サラダやパンも美味しい!
自分が座った窓際カウンター席のところには、絵本や写真集が
置いてあったので、手にとってみた。思いがけずも、その中の一冊
『Love letter』に、見入ってしまった。この本、心が温まるよ。
お店の人の接客も良く、ゆっくり寛げて、とても満足だった。

http://www.kuchikomi-kobe.com/kk000019/


コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みゅま

わぁ!素敵なカフェだね。おいしそうだし。
サイトも見たけど、雑貨がかわいい!
こういうお店好きだなぁ。
こういうところ行きたいけど、
チビ連れではなかなかね。
早く幼稚園に行ってくれないかなぁ。
by みゅま (2007-11-21 08:40) 

ぐるぐる

>みゅまちゃん
このお店はね、路地裏というか、
ちょっと分かりにくい場所にあるので、
穴場でもあるんだよ。(^-^)

チビちゃん連れてだと、ちょっと落ち着かない
よね。うちの姉なんかは、うちにチビ預けて、
夜遅くまで食事しに行ったりしてるよ(笑)
まあ、その代わり、AfternoonTeaのお菓子
もらったりしてね。お互い様です(笑)
by ぐるぐる (2007-11-21 18:58) 

みゅま

お元気ですかぁ?どうしているかな?
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします!
by みゅま (2008-01-11 13:49) 

ぐるぐる

>みゅまちゃん
明けましておめでとう!
元気にしてるよ。
今日は、アンリ・シャルパンティエの新作クッキー
を食べながら、コーヒーを飲んで、まったりして
ました。(笑)
今年も、宜しくね。(^-^)
by ぐるぐる (2008-01-11 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。